福井県の大雪の影響は物流だけでなく、県民の日常生活も乱しているようでテレビのニュース映像を見てることしかできない自分が情けない

今年の冬は関東も毎日寒さが厳しく暦の上では春なのに全く春を感じることができなくて。
はやく雪がやみ、県民の方がいち早く通常の日常生活に戻れることができ、立ち往生して困っているドライバーさん達も解除になることを願うばかりです。
昨日はいつもと違う美容院に行き、新規のお客様限定でのカット&カラー&トリートメントをお願いした。
通常18000円→4800円となっていたのでお願いしたんだけど…。
これが18000円?
トリートメントがすごく良くて今朝髪がツルツル〜♡…だったら納得するんだけど…まったく普通

でも違う美容院だと雰囲気も違うし、シャンプーの香りも違う

サービスも異なるのでたまには違う美容院を選ぶのも良いかなあなんて。
巻き髪が上手にできないと話したら美容師さんが巻き方を教えてくれ、クルンクルンのフワフワに

まるで今からお勤めにでも行くかのような(笑)
その日の夜はシャンプーしないように言われたので今朝もまだクルンクルンのフワフワです(*≧∀≦*)
束ねなくてはならないのがもったいなーい(*≧∀≦*)
暖かいのになあ^_^
パートで嫌なことが多く、いつもなら一晩寝れば治っていた気持ちがここ数日はくすぶってる。
あー嫌だなあ、パート行くの…。
でも。稼がないと!
前見て行くぞー!