先週金曜日の朝発熱し、土日もほとんど寝ていたのに今日もまだ微熱(>人<;)
なんなんだよぉ~

今週は冬の陽気が戻り寒い日が続く予報なので、空いているうちに灯油を買いに行き家事を済ませてヒメタン病院へ。
帰宅し急いでお昼御飯を食べてパートに。
体調悪いのにこんなハードなことしていたら快復するわけないですよね。
職場に受験生をもつ方がいて、お願いだから帰ってくださいと言われ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また、ゴホゴホされていたら嫌ですよね。
3時前に上司の方が出社し、私の代わりをしてくれるとのことなので今日は3時であがらせてもらえました。
早く元気になりたーい

早速ヒメタンに(*^o^*)
まだケロケロしてますが、病院に行く前より頻度は確実に減り体重も28.5g。なんとかもちこたえてます。
小さな体ですが、一生懸命頑張ってお薬を飲む姿を見てると私もいろんな苦しいことあるけど頑張っていかないと!と思えます。私しかヒメタンを守ってあげられないし。
リロちゃんもママが守ってあげるからね

フクちゃん(笑)ヒメタンとフクちゃんのゲージの間にある隙間に潜って寝てるの(笑)
早めにお風呂入って早めに寝ます。
皆さんもとにかく栄養と睡眠をとるように心掛けてくださいね。