イヤだあ(;゜0゜)雨降るなんて天気予報では言ってなかったのにぃ今、ザーッと降ったので洗って干したシーツやバスタオルを急いで取り込んだ。

きっとパパが自転車で行ったからだ…ガーン

今日は二週間に一度の病院の日で、いつもなら私と一緒に行き駐車場代の分私が必要なものを買うのが定番なのですが。
彼は何を思ったのか、今日は自転車で行く‼️なんて言い出し自転車で行きました片道25分。
こんな日に限って雨えーん
これに懲りて二度と自転車ではいかないと帰宅したら文句の嵐なのは間違いないショボーン

昨日のブログにピータンとヒメタンになれる同じ配色の服と書いたら一部ファンの方からどんな服?見たーいキョロキョロとの声がありましたので(笑)
{D374437C-07B5-40EC-91D9-4D725F9206E0:01}

ただのボーダーです~_~;

{AF66B1D7-2009-439F-A540-96F8BBF326A3:01}

な~~に言ってるか、意味わからないよ~えー
と、リロちゃん言ってます~_~;
{4FA7B96C-D4FD-46FB-9D21-56E243644806:01}

リロちゃん色は難しいでつよね~~。


さてさて。
本題の洗濯について皆様に質問です(*^_^*)
ブラジャーの洗濯についてです。
パットをだし、裏返しにしてブラ専用ネットにいれて洗濯機に投入‼️そのまま他の洗濯物と一緒に中性洗剤で洗濯します。

以前も記事に一度書いたことがあるんだけど、仕事をしてきた日の下着は臭いがつき、たまにブライトで漬け置きしてから同じようにネットに入れ洗濯機へ入れます。
でも…なんだかやはり臭いがとれないものが多く、下着だけ手洗いし柔軟剤をしっかり効かせたほうがよいのでしょうか?
下着は高価なものではないし、型崩れしないようにプラスチックがネットの中にあるものなので洗濯機で良いかなあと思ってたんだけど。
みなさんはどうなのかなあと思って。

{0D0C9976-FAEC-44E7-8EA3-D89D64C9A9C8:01}

先日食べたスタバのスコーンがとてもおいしかったので真似して作ってみました(*^_^*)
簡単で美味しくできるのでおすすめだよ~~*(^o^)/*
クックパッド参照ですキラキラ

そろそろ息子が部活から帰宅し、パパもプリプリしながら帰宅するのでお昼作ります(笑)

よい週末をお過ごしください(*^_^*)