桜が一気に咲き始めましたね~(o^^o)
青い空にピンクの桜は気持ちがホンワカして良いですね。

今夜は職場の同僚アラフォー四人でお食事会(≧∇≦)
1人、家庭の事情により退職したので送別会を兼ねてです。
忙しい毎日に同志として働いてきた一年近く。とても穏やかな人で癒し系な彼女がやめることはショックだったけど、新たな気持ちでそれぞれの幸せを祈るばかり

土曜日なのでパパは義父のところに行き、息子は夕方から塾なので留守にしても大丈夫(o^^o)
久しぶりに楽しみだなあ(o^^o)

{8D736159-2DD6-4D32-8D00-5C8D7BFFEFBD:01}

{D85740AB-2967-467C-B6A6-4985EE2B761F:01}

こんなことでもないと奮発できない化粧品(笑)
春らしく、ピンク系のグロス入り口紅とアイシャドウ
化粧品も日々進化しているので、使いきれなくてずっと使っているようなアイシャドウとは光沢も違うし、発色も違う。
今の年齢に対しての気になる部分をカバーし、若々しく綺麗に見せてくれる効果がある。
たまにはオシャレしないとね(o^^o)

では支度して行ってきまーす(≧∇≦)