炊飯器の炊き上がりメロディーで起きた

まずい

お弁当作り、サボろうかなあ…と👿ちゃんが私に囁いたけど、まだ時間大丈夫

簡単に肉焼いて、卵焼き焼いてウインナー焼いて。
昨晩に作ったオクラとインゲンの胡麻和えある。詰め込みました

やればできるじゃ~ん(笑)10分ほどで終わりました(笑)
今朝は冷えたなあ。部屋の中18度。
秋から冬に季節は移り変わっていますね。
人間より早くの冬支度

ホワ~っと暖かくなります。
放鳥しても暖かいから近くでムクムクになってる(笑)
昨日の夕方から喉の痛みがなくなったけど声がカスカスになり、今朝は声が出ません

私は幼い頃に扁桃腺肥大と診断され、これが原因で高熱を出すし喉を痛めやすい。
風邪をひくと必ず声がカスカスか、出なくなる。
家族はまたか…となるけど初めてこの様子を見る人は、さぞ具合が悪いのでしょう
と心配してくれますが、本人は喉の痛みもだるさもなく以外に体調も回復傾向です
と心配してくれますが、本人は喉の痛みもだるさもなく以外に体調も回復傾向です
ただ声が出ないので会話がままならないのがね(T_T)
今日も午後から仕事。
声が出なくてどうしましょ




