今朝は雲が多くどんよりお空。たまに日差しがさすけど寒いなあ・・・。

明日からは少し気温が上るみたいだけど・・・。

早く春がこないかなあ・・・コスモス


昨日は地元の友達に会うことができたクローバー

いつも忙しくてなかなか会うことが出来ないけど、ちょっとだけ時間があるので珈琲 Witeでも・・・。

忙しい中、私の都合に合わせてくれてありがとうハート


話題は、子供のこと。家のこと・・・近況をざ~~~っと語り、とにかく盛り上がったのが健康の話題苦笑

子供のことや家庭での問題が複雑なお友達は、ちょっと心労がたまってしまい歯痛に悩まされてた。

疲れたなあ・・・って思うとたまに歯にきません?なんだか、いつもと違う違和感。

痛くはないけど・・・という違和感に我慢を重ねてきたんだけど、ついに痛みとなって爆発しちゃってガーン

どうやら、部分入れ歯になってしまいそうだと言ってた涙


ホルモンバランスが悪いせいか、更年期らしいホットフラッシュというやつになってしまったえ゛!

これには驚いて、病院に行く時間がないのでとりあえず薬局の薬剤師さんに相談して勧めてもらった薬を飲んでると・・・。


倒れてる暇もないと言ってたけど、食欲もなく歯痛のためでホッペが腫れてるし冷

心配になっちゃったあせる

40代はある程度の経験積んで、老いた人からも若い人からも頼られ抱え・・・そんな年代なのでしょうね。

一番つらくて苦しい年齢なのかもしれないね。

でも。人生80年の中で40代の10年だけと思えば短いよって笑顔で言う友達に拍手ものですaya


でも・・・無理しないで欲しいなあ・・・。


そんな一日でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ダラダラと前置きが長かったけど・・・。






おほほ~~~htbvgfd


日清オイリオさんの懸賞に当選しちゃいましたにひひ 久しぶりのヒットHit!

串揚げセットでマグロやフグ、ブリなどの揚げ物セットラブラブ!

揚げるだけ~の夕飯になりますよにひひありがたや~~~ラブラブ


パパは今週大忙し。あちこち出張で、もしかしたら1週間留守になるかもしれませんあせる

大雪の影響で、このような事情になったようだけど・・・頑張りすぎないでとしか言えないけど。

心配ですあせる




初めてアイフォンで撮影したスカイツリースカイツリー2ver2


昨日はオリンピック閉会式のため?それとも東京マラソンが開催したから?なのか、理由はわからないけど5色のイルミネーションになっていて綺麗だったドキドキ

車走行中に撮影した割には綺麗に撮れてるなあ~。

さすが、アイフォンアイフォン


今日はリンゴジャムを作ったのでアップルパンを作ってます。

明日アップ出来るかな???