今朝は-4℃ 車の窓もガチガチだった
昨日の空気がそのまま抜けなかったんだなあ・・・。
日中は大活躍
洗濯物もすっきり乾きました(=⌒▽⌒=)
去年からずっと迷って悩んで・・・結局。
私には無理か・・・&必要ないか・・・と、あきらめていた。
でも、何もしないですぐ諦める。
そしてウジウジ悩んで凹む。
私の悪いところなんです。
何もせず、このままでいいのなら我慢。
でも我慢が重なって気持ちがいっぱいになってしまい爆発
面倒くさい奴なの(・・。)ゞ
まずその我慢対策 ①
これだけ買って、まだ携帯はありませ~~ん
きっとまた、日が経つと諦めてしまいそうだったのでケースだけ先に買った
これさえ買ってしまえば、携帯を用意しないとね(笑)
わが家はまだガラ携です。
パパも息子も料金プランの一番安いので大丈夫
なので、当然パパは機種変する気ない。息子もまだ小学生だし持たせるつもりはありません。
でも私。
通話料が毎月3000円くらいかかるんです。
そうなると、今払ってる金額とスマホに変えた金額がほとんど変わらない。
もしかするとスマホの方が安いかも???
わが家は固定電話を使ってないので通話はすべて携帯。
実家に電話をかけることが多いのが問題なんですね・・・。
そして。以前にも書いたけどパソコン争奪戦があり、息子がパソコンを見たい時間とパパが使いたい時間がだいたい同じになってしまう。
そうなると、ここでバトルが始まり何だか空気おも~~~
閲覧したいだけならスマホでも十分なので、一家に一台あれば解決
あれやこれや、問題解決に一歩踏み出す私です
ショップで機種する予定だけど、近くのショップは混んでるので予約制。
それが明日なので行ってきます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
って。まだ2ケ月なのおおお???
と思うくらい、我が家ではピータン中心の生活になってる
ここ最近は自我がすごくって気に入らないとケッケどころか、ガブってするんだよ
シールネイルをきれいに貼ったのに、それが気になるらしく爪をガブガブ