日曜日にかわいいきゃーって思い見ていたら店員さんに『お似合いですよお~にひひ』と褒めちぎられ、まんまと購入したネックレス→(安物ですよ)の金具が調子悪く昨日自転車で交換に行ったんです。

先週土曜日に息子の小学校が運動会で一緒に見ていたパパに『お前はどんくさいからいつもビリだったでしょお!!』と散々言われたことが悔しくって、いつもなら自転車で25分かかるお店までどれだけ早く行けるか自分に鞭うって頑張ってみたらムンクの叫び15分 で行けたんです。いやあ、私もまだまだやればできるじゃ~んにひひ でも店内に入るころには驚くほどの汗をたらたらかいてしまい、ネックレスを購入したお店の店員さんには『外は暑いですかあ?』なんてひきつりながら聞かれる始末てへまるで焦って買い物にきた変なオバちゃん。トホホ・・・チャレンジする時を選べばよかったあせる


結局不良品だったようなので交換といわれたんだけど在庫がなく、返品という形になりました。縁がなかったんですねえ。


うちのパパ、結構毒舌なところもあるけど爆弾 会社の帰りに、こ~~~んなかわいいケーキ買ってきてくれたりするんですよ。


ウサマダムのブログ