昨日は天候に恵まれ小学校の運動会終わりましたきゃはっ♪日差しが強く子供たちも日焼けしていて真っ赤な顔してましたにこ子供が一生懸命な姿って何度見ても良いものですよね。癒されるってゆうか、嫌なこと全部忘れられる瞬間ってゆうか。子供が元気ならいっか、健康ならいっか・・・って思ったはずなのに帰宅後また怒る私(*^.^*)


今年は役員になっているので校門前で立て看板もって30分くらい立ちっぱなし。これを3セットくらい。いやあああ、辛かったああせる5年生にして初役員経験だから楽な方かもしれないけど、だらだら生活が長い私にはこんな小さなことが苦痛。でも、なかなか話すきっかけがない保護者の方と世間話はできて久しぶりに私も女子に戻った気分で楽しかったですちゅ


暑いなあ・・・と空を見上げたら。

ウサマダムのブログ

うす~くだけど虹が出ているのわかりますか?滅多に見れないのにみることができたのは何か良いことが起きる前兆かな?