昨夜遅く寝たのに今朝は5時から起きてる目なんだか眠りが悪い一週間だったなあ・・・


早起きしなくてよい休日なのに最近いつものように起きてしまう。これって老化現象か叫び


急に暑くなったので紫外線が強さを増してきた晴れ 私は色黒の方なので日焼けしても赤くならずにすぐ黒くなるんです。『かゆいと思ったら皮がむけてボロボロ~』なんて言ってみたあいシラー人生で日焼けして皮がむけたことないです・・・。

若い頃ならそれでも日焼けしていれば目の錯覚でしょうか。少しスマート(左矢印死語?)に見えたのに今ではシミだらけの老けたオバちゃんになってしまう。なので一歩外に出るときはアレヤコレヤ身にまとい傘さして手袋して・・・大変ですあせる

まあいくつになっても綺麗でいたいし女であることを忘れたくないからでしょうね。


今日も日焼け止めバッチリ塗って過ごします。