一昨日、昨日と学校に行き役員打ち合わせ。なんともいらぬ神経をたくさん使ったせいか昨夜は疲れすぎてしまい早めに布団に入ったが神経は興奮状態のためか眠れない叫び 今朝は鉛のような重た~い疲労感が残っているあせる

だからといって家でジーっとしているとまた今夜眠れなくなるのでウオーキングに出かけましたわんわん


昨日ほどではないけど、空は青く風が気持ちいいクローバーきょろきょろしながら歩いていると桜の木はすっかり緑の葉が茂り、歩道に植えてあるアジサイには蕾がついていたよ。季節は確実に進んでいるんだあと思いながら歩いていると、女子大生らしき女の子の五人組。みんなモデルのようなスタイルラブラブ!いったい何食べたらそんなに手足長くなるのお?服装もオシャレだし音譜髪型に一番驚いたんだけど、きれいに編んだり編みこんだり。可愛いねえラブラブ


アラフォーだけど、私も少しは見習ってオシャレ頑張ってみようかなはてなマークな~んて前向きになれましたドキドキ


スーパーで買い物して、さあ帰ろうと店を出たら空が真っ暗叫び聴いていたラジオからもノイズがビリビリとするあせるキャア~雷急いで帰らなきゃ走る人久しぶりに思いっきりダッシュ!!ゼーゼー言ってる自分が可笑しくなったけど洗濯物を取り込むことが間に合ったのでチョキ


でも・・・足が痛い・・・。