晴れているけど昨日と違ってスッキリではない空。西から雨雲接近中だなあと実感できるあせる

それにしても、つい先日までは乾燥注意報だのいって加湿器大活躍だったのに急に湿度あがって蒸し暑い・・・日本だなあカエル 午前中、役員会の集まりで学校に行ってきた。学校は鉄筋校舎のせいかヒンヤリ快適だったペンギンなのに一歩外でたら蒸し暑いねえ。これからは湿度との闘いかあせる


久しぶりに印刷機を使った。う~~~んと12年ぶりくらいかなはてなマーク驚いたことに印刷機もコピー機も見栄えも変わりなく、プリントされた紙をみても何も変わらない。機械の進化にも驚いたし、どうやって使うんだっけ~と相変わらず機械オンチなオバちゃん炸裂しちゃいました!!


さあ~午後から使わなくなった布団を圧縮袋に入れて収納しないと部屋がむさ苦しいので頑張りますチョキ