自分が母になるまで本当に母へのありがたみってわからなかったあせるみなさんママになった方は同じように頷いていると思いますが本当ですよね。月並みな言葉でみなが言っているのかと思っていた自分が情けないしょぼん

こんな私にも小5息子がいて、昨日カーネーションをもらいましたあドキドキ母の日前日、息子に『母の日って明日だよねえ~』と催促半分言ってみたらメモ紙に『花』って書いてあげるううと渡されましたあせるやっぱり私が母に対する感謝が遅かったから仕方ないかあとあきらめていたんですが、私が出かけている間パパさんと買い物ついでに自分のおこずかいで買ってくれたんですってキスマークマジでうれしいいいい~ラブラブ!私を思って息子が行動をしてくれるのは本当にうれしい。この瞬間に勉強できなくたっていいし、これからは怒らない!!って思うのですが数分後、何度言っても治らない脱いだ靴下置きっぱなしに激怒むかっあららら~叫びまあ教育は教育、感謝は感謝ラブラブこれからも私なりにたくさん愛情注いで育てていきたいです合格


久しぶりに幸せだなあって思った休日でした(≡^∇^≡)