土日限定価格でユニクロはお買い得になるにひひ私はこれをねらって買い物に行くのですが、広告目とモバイル会員価格なる表示が・・・あ~私の苦手な分野だああせるでも登録して会員になると土日価格から更にお得チョキ苦手でも頑張るしかないグー 私なりに頑張って登録完了!!さあ~いざ買い物へロケット

狙っていた商品もあり、お会計へ。ここで問題爆弾『会員様になられた画面を提示してください』細くて色白な若い女の子に笑顔で言われたけど・・・何画面てはてなマーク登録したけど、そんな画面なんて何だか分からない。う~~んガーンこうなったら、私も笑顔で『携帯渡すので見てください』きゃあ~完全変なオバちゃん叫びでも分からないもの仕方がない。分からないで済まさず、時代の進化についていかないといけないのに努力もせずお得を考えている私はオバちゃん度アップしたなあとシミジミ思った日でした。まあ、今日に限らず最近は図々しくも言えちゃうこと増えたなあなんてにひひ

すてきなマダム風なオバちゃんになるのが夢なのにいいいいいショック!