葛岡温水プール♪。 | 仙台泳愉会のブログ

仙台泳愉会のブログ

発達が気になる子や障がい児障がい者向け水泳教室、パラスポーツ、パラアスリート育成、趣味の学生社会人水泳サークル。愉しいを、カタチに。

会社帰りに葛岡温水プールで泳ぎました!。
だいぶ葛岡さんの水深にも慣れてきました⭐。
きょうはみなさん休みなしで、
ガンガン泳ぐ人ばかりだったので、
ちょっと影響されて長めに泳ぎました♪。
やっぱり水泳楽しい♪ヽ(´▽`)/
一時間かけてドライブしたかいがありました!。


今年の葛岡さんの想い出。
葛岡さんへ向かう途中、
イオン中山店がありまして、
ここによくインストアへ駆けつけたなぁって、
しみじみ思ったのが印象的でした。
葛岡さん、
遠いから9時まで伺うのは無理かなって、
最初思いましたが、行けちゃいました⭐。
もっと早めに行けばよかったって思いました。

オーケーゴットファーザー降臨♪、
よいしょー!。

フースーヤで検索してみてください。

このくらいの勢いで来年もガンガン伺います!。
シーズンオフも水泳楽しみましょう⭐。




葛岡温水プール、にて。