こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




Instagramはこちらから↓


堀江知美 自己紹介はこちら💜




  ​いま、心も身体も不調なあなたへ


私たちは、毎日何かしらの選択をしながら生きていますね。



特に、女性として、家庭や仕事、そして自分自身の将来について悩むことも多いでしょう。



この6月末の時期は、毎年、心も身体もモヤモヤ。。。不調になっちゃう方も実はとても多いです。あなた1人だけがしんどいわけではないのでご安心くださいね。

実はわたしも久しぶりに不調なうです・・・笑




この時期に特にオススメな自己肯定感を高め、幸福を引き寄せるための選択の方法があります。




それは、「これでいい」ではなく、

「これがいい!」と自信を持って選ぶことです。




「これでいい」と「これがいい」の違いは小さなものに思えますが、実はその意識の差が、私たちの人生に大きな影響を与えます。




「これでいい」と妥協するのではなく、「これがいい」と心から選ぶことで、自分の軸をしっかりと持ち、より充実した日々を過ごせるのです。




自分の心に正直に、「これがいい」

と思える選択を重ねていくことで、愛もお金も自然と引き寄せることができます。毎日をもっと輝かせて、豊かな未来を創り上げましょう。



沖縄リトリート中の山羊座満月🌕


  6月末の宇宙エネルギーの過ごし方

6月末は、宇宙からの強力なエネルギーが私たちに注がれる時期です。このエネルギーを最大限に活用するためのアドバイスをお伝えします。




1. 瞑想と自己反省

   この時期は、自分自身を見つめ直し、

内なる声に耳を傾ける時間を持つことが大切です。静かな場所で瞑想し、心を落ち着けて内面の声を聞いてみましょう。


2. 断捨離と浄化

   -古いものや使わないものを整理し、

心身ともに軽やかにすることで、ポジティブなエネルギーが流れ込みやすくなります。

物理的な断捨離だけでなく、感情の浄化も行いましょう。


3. 自然との触れ合い

   自然の中で過ごす時間を増やすことで、

地球のエネルギーと繋がり、

心身をリフレッシュさせることができます。

公園を散歩したり、

緑豊かな場所でリラックスすることをおすすめします。



  夏越の大祓について

6月末は「夏越の大祓」という日本の伝統行事があります。この行事は、半年間の罪や穢れを祓い、心身を清める大切な儀式です。



1.意義と方法

  夏越の大祓は、半年間に積もった穢れを払い、新たな半年を清々しい気持ちで迎えるための行事です。神社に行き、茅の輪くぐりを行うことで、心身を清めます。




お写真は大阪天満宮様よりお借りしました。



2.自宅での実践

  - 自宅でも簡単に行える方法として、お風呂に塩を入れて入浴し、心身の浄化を図ることができます。また、瞑想や深呼吸を取り入れることで、心の穢れを祓うことができます。




あなたが素晴らしい選択をして、愛と豊かさに満ちた日々を送れるよう心から応援しています!




沖縄リトリート中の一枚



*******************************************************



YouTubeアップしました💓




  ミラベリア知美のイベント情報🪄


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 残席1名様🌟

プリンセスマインド12プログラム

継続個人セッション

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 

継続セッションがきになるかたは、こちら↓




⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

公式LINE登録で

ヤバいくらい金運爆上がり

待受画像がもらえる🪄

 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


 期間限定✨

公式ミラベリア知美のLINEお友達登録で

金運アップヒーリングメッセージ&

待受画像プレゼント中🎁LINEから受け取れます💌 



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに愛と光が届きますように💫