こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




Instagramはこちらから↓


堀江知美 自己紹介はこちら💜



  いま、お客様から願いが叶ったご報告がどんどん届いてます!


こんにちは💓ミラベリア知美です🧙‍♀️🪄


今日もお疲れ様です。
いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。


大変です!ものすごい事件が起きてます!


いま、わたしのお客様からどんどんこんな声が届いています。


・本日、夢だった自宅サロンの開業をしました!
・ずっと欲しかった優しい彼氏ができました!
・イヤイヤ続けてた仕事を辞めて、起業しました!
・臨時収入100万円が入りました!
・高級ホテルの宿泊券が当たりました!



なぜ、わたしのお客様にこんな現象が起きていると思いますか?


答えは簡単です!!



彼女たちにわたしがかけた魔法は、
【自分を自分で超絶愛する魔法】
です。どんな自分もどんな時もいつだって超絶に愛することができれば、私たち人間はどんなことでも叶えられます!!


何事も、自分のことを愛することから始まる。それはみんな頭では分かってはいるし、できてるつもりだけど、なかなか夢が叶わない。。。
そんなあなたのお役にわたしが立てるかもしれません。


わたくし、ミラベリア知美の白魔女の力を使って効果的に、スピーディに夢を叶えて欲しいから、明日の配信を楽しみにお待ちくださいね💓




明日も素敵な一日になりますように・・・
愛を込めて



マーメイドヒーリングサロン
ミラベリア知美でした










*******************************************************


新作YouTubeアップしたよ!!!!
お金=〇〇と思うだけで
お金持ちに??

YouTubeを見る




  ミラベリア知美のイベント情報🪄


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 参加費無料🌟

 🌟スピリチュアルマルシェ🌟

「心と魂のリフレッシュ - 

癒しの時間をあなたに」

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


日時:2024年6月15日

(土曜日)13:00〜17:00 

参加費:無料 

定員:88名 

開催場所:

Zoomおよび大阪レインボーエンジェルズ会場


無料で参加!スピリチュアルヒーラー10名によるセッション受け放題


この特別なマルシェでは、トップクラスのスピリチュアルヒーラー10名が集結。


参加者の皆様には、13時から17時までの間、これらのヒーラーたちのセッションを自由に受け放題です。


心身の癒やしや精神的な調和を求める方々にとって、この機会は貴重な体験となるでしょう。


 無料参加はこちら



⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 満席🈵⭐️

2024年6月21日〜23日

ミラベリア知美といく🪄

日常を離れ癒しのリトリート

沖縄開運パワースポット巡り
 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 






詳細&お申し込みは、こちら↓


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 残席1名様🌟

プリンセスマインド12プログラム

継続個人セッション

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 

継続セッションがきになるかたは、こちら↓




⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

公式LINE登録で

ヤバいくらい金運爆上がり

待受画像がもらえる🪄

 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


 期間限定✨

公式ミラベリア知美のLINEお友達登録で

金運アップヒーリングメッセージ&

待受画像プレゼント中🎁LINEから受け取れます💌 



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに届きますように💫