こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




Instagramはこちらから↓


堀江知美 自己紹介はこちら💜



  お客様の声をいただきました。

【プリンセスマインドレッスン】



6回の継続セッションとワーク、アロマグッズを用いて

潜在意識を癒やし、魂の臨む未来へ導きます。


いま、プリンセスマインドレッスンを受講頂いているクライアントさまから感想をいただきましたので、掲載させて頂きます。(掲載許可を頂いております)





①プリンセスマインドレッスンを全6回受けていかがでしたか?
どんな変化がありましたか?

今思えば、人生最大の苦難・困難に直面していた時に受け始めさせていただきました。
どんな話も誠実に聞いていただき、本当にありがたかったです。
全6回を受け終わって、マインドも、状況・環境も180度変わり、気持ちがとても軽やかになり、やりたいことが見えてきました🥺

毎回のセッションでは、自分や周りの人の魂レベルを知れたり、自分が何のために生まれてきたのか、また、何のための困難だったのかも分かりました🥺
毎回自分を知る時間になって、とても楽しかったです😊✨


②今までのセッションやコンサルトの違いはありましたか?
すべてを受け入れてくださるところ、また気楽に話させてもらえて、笑いも交えて楽しい時間にしてくださるところ。


③知美と話してみての感想を教えてください。
すごく気さくで、何でも話してしまえる雰囲気をいつも作ってくださいました。
話したあとはいつもとてもスッキリしました✨


④今後の期待を教えてください✨
今まで考えたことがなかったですが、私もともみさんのように誰かの心を救っていける人になりたいと思っています🥺


⑤プリンセスマインドレッスンは、
どんな方が受講するといいと感じましたか?
私は元々ポジティブで、悲観的になるのが苦手なのでプリンセスマインドは必要ないと思っていました。
しかし、ともみさんと話してみて、今まで受けてきた傷やトラウマをしっかり受け止めず、無理にポジティブになろうとしていたことに気付き、受けさせていただくことにしました。
レッスンの中で、アロマで癒されながら、痛みを受け入れていくなかで、新しい道が開けたと感じています。

自分はポジティブだと思っている人も、受けていただいたら、自分の生きたい道にとても加速していけると思います✨




*******************************************************


【プリンセスマインド12プログラム】がきになるかたは、




*******************************************************



YouTubeアップしました💓






ご縁あるあなたへ届きますように・・・





#プリンセスマインド #プリンセスレッスン #白魔女

#スピリチュアル #潜在意識 #覚醒 #使命 #魂

#望む未来 #未来視 #癒し #過去世 #ヒーリング

#レイキヒーリング #ホワイトアセンション


 

今日もあなたの世界がハッピーで溢れますように🩷






  ミラベリア知美のイベント情報🪄


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 残席3名様🌟

2024年6月21日〜23日

ミラベリア知美といく🪄

日常を離れ癒しのリトリート

沖縄開運パワースポット巡り
 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 






詳細&お申し込みは、こちら↓


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

🌟 残席2名様🌟

プリンセスマインド12プログラム

継続個人セッション

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️

 

継続セッションがきになるかたは、こちら↓




⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

公式LINE登録で

ヤバいくらい金運爆上がり

待受画像がもらえる🪄

 

┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


 期間限定✨

公式ミラベリア知美のLINEお友達登録で

金運アップヒーリングメッセージ&

待受画像プレゼント中🎁LINEから受け取れます💌 



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに届きますように💫