こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




Instagramはこちらから↓


堀江知美 自己紹介はこちら💜



  【実話】4人の子持ち、時間もお金もない中で私が起業に成功した秘密 


こんにちは、ミラベリア知美です。




子どもを4人抱え、時間もお金も手一杯で、飲食店のパートを掛け持ちしていた私が、どうやって起業家として成功の道を歩んだと思いますか?決して私が何か特別だったわけではなくこのブログを読んでいるあなたにも同じ変化が可能だということを知って欲しいです。



活動を始めた頃の私は、小学1年生の長女の宿題から
幼稚園のお迎え、そして双子の赤ちゃんのお世話に追われるという、あなたが想像している以上に忙しすぎる専業主婦でした。







でも、そんな中でも、私はあることを学びました。
それは、目に見えないエネルギー(スピリチュアル)の力と、現実的なビジネスの基本を理解することでした。



一時は自己流で試行錯誤し、どれだけ頑張っても一向に結果が出なかった私ですが、しっかりとした基礎を学んだことで、私の努力はついに形になり始めました。









そして今、私はあなたにもその秘密を共有したいのです。なぜなら、私ができたことは、あなたにだってできるからです。




「おうち起業準備講座」では、私が実際に経験し、
試して成功した方法をあなたにお伝えします。



これは、毎日を生き抜くための一時的な解決策ではありません。これは、あなたの人生と家族の未来を変えるためのステップバイステップのプロセスです。



限定特典:申し込みの方全員に、私がどのようにして時間を作り、ビジネスを立ち上げたかの個別コンサルティングセッションをプレゼント!



もしあなたが「わたしもそうなりたい!」と感じているなら、この機会を手に入れてください。





無料説明会は
4/30火曜日13:00~14:00です。こちらが最終回です。
また、どうしてもこの日時に合わないけど、動画でもいいから詳細を詳しく聞きたい方は、無料説明会にお申し込みください!後ほどアーカイブ動画を送ります。




【詳細を見る】
https://mermaid-tomomi.com/lp/kigyou/





あなたの夢は、あなたが思っている以上に近いです。
そして私は、その一歩を踏み出すあなたを全力でサポートします。



あなたと共に成長できる日を楽しみにしています。



最後までお読みくださりありがとうございます。
あなたの夢はすべて叶います。私が信じています。



〜ミラベリア知美のハッピーマネーライフ〜

YouTubeでは、

マジでヤバい!

4/24さそり座満月

大収入革命がやってくる!!

今日のエネルギー解説&誰でも簡単に真似できる開運アクションをお話ししてるよ!

ぜひご視聴くださいね❤️








⭐️公式LINE登録で金運アップヒーリングメッセージ&待受画像を無料プレゼント🎁↓