おはようございます✨✨✨
 
春頃から、メニュー化しています😊
 
おなまえリーディング✨✨
 

今日までに、たくさんの方のお名前を
 
音の響きとカタカムナで解読させていただきました‼️
 
名前の持つエネルギー、
 
言霊の持つエネルギーは、
 
とてもパワフルでとても奥深いものです。
 
 
あなたが今世、
 
この名前で
 
決めて生まれてきた意味を
 
お伝えする作業をしています✨
 
 
ここ最近、
 
お名前以外にも、
 
起業されている方からの
 
店舗名、屋号、
 
のご相談が増えてきましたので、
 
おなまえリーディングにて、
 
みさせていただくことを
 
 
乙女座新月の今日
 

スタートします😊
 
 
〜屋号ご相談の流れ〜
 
①カウンセリング
 
zoomテレビ電話or LINEトークにて
約30分お話させていただきます✨
 
クライアントさまのお店への想い、願い、
を、お聴きして、
つけたいお名前の候補をいくつかあげていただきます✨
 
②リーディング
約1週間ほど、お時間をいただき、
おなまえリーディングをさせていただきます。
 
具体的には、
 
⭐︎屋号が持つ音のエネルギーを感じる。
⭐︎守護者の皆様からのアドバイスをいただく。
⭐︎未来へ行って、ちょっとみてきます。
(実はおなまえは、すでに決まっています😊)
⭐︎開運名をしぼる。
 
をさせていただきます✨
 
メール( LINE)にて、結果を
ご報告させていただきます✨
 
価格はお名前リーディングとしばらく同じ
 
8888円です😊(今後価格変更の可能性があります)
 
 
 
漢字や画数によるお名前の鑑定、
 
姓名判断は、
 
メジャーですよね😊
 
わたし自身
 
mermaid healing salon 
 
という屋号は、
 
実は、
 
未来リーディングを行いつけました😊
 
完全に、
 
未来で、
 
マーメイド🧜‍♀️のエネルギーをかりて、
 
お仕事をしている自分が視えました✨
 
マーメイドの最初の
 
 
には、
 
『需要、全てを受け入れる』
 
という音のエネルギーがあります。
 
わたしは、
 
全ての方を受け入れ、あたためる
 
そんなサロンにしていきたくて、
 
この名前で活動しています✨
 
マーメイドヒーリングサロン
 
自体、
 
店舗は、まだなく、
 
自宅での活動をしています。
 
それでも名前をつけて、
 
活動するということは、
 
とてもとても意味があります✨
 

 
名刺を作ることも大切なんですよ〜〜❤️
 
屋号が決まると、名刺を作ったり、
 
活動をしていくエネルギーが大きく湧いてきます😊
 
 
 
今回、
 
この文章を目にして、
 
わたしのところへ今
 
来てくださっているあなた✨
 
 
きっと何かわたしとご縁があるんですね✨
 
 
ここまでお読みくださりありがとうございます❤️
 
きっとあなたの未来に必要なメッセージを
 
お伝えできると感じています💕
 
ピンと来たらぜひ💕
 
お申し込みお待ちしています😊