明けましておめでとうございます♡

 

ぬちまーす「卵の秘密」は非公開の

 

限定ブログですが、お陰様で


フォロワーの皆様も100人を超えました。

 

非公開フォロワーさんを含めれば

 

それ以上になります。

 

 

常々、感じていることですが

 

改めまして、みなさまへ


私、かもめを見つけて下さって

 

本当に、有難うございます。

 


 

有料カウンセリングを始めて

 

もうすぐ2年になりますが、

 

これからも皆様のお役に立てるよう

 

精進いたして参ります。

 



 

「ぬちまーす」というハンドルネームは

 

当初、とりあえずの仮称として

 

付けた名前でした、

 

沖縄のお塩を宣伝するものでも

 

それらの関係ブログでもありませんので

 

 

誤解を生まないように

 

そして著作権侵害の

 

問題が上がらぬうちに、今後

 

変更を考えております。

 



 

それから「かもめ倶楽部」も

 

50人を超えました。



ご参加くださってる皆様

 

本当に有難うございます。


入会は、昨年9月より

 

有料とさせて頂きましたが、お値段は

 

現在のところ月300円以下


となっております。

 

ワンコインでおつりが来ます。

 

 

Dr.Amy Yasko Protocolのみならず

 

今後、皆様の栄養療法には

 

欠かせない情報の提供も増えて

 

行くこととなると思います。

 

 (必ず為になる業界の裏話もこっそりと)

 


クライアントの皆様には、

 

可能であれば是非、ご遠慮なく

 

参加して頂けることを願っております。

 

 

 

それでは、改めまして

 

皆様の健康とご多幸を今後とも


末永くお祈りさせて頂くことをお約束し

 

新年のご挨拶とさせて頂きます♡

 

 

今年1年も、どうぞよろしく

 

お願い致します。







玄米餅のお雑煮♡かもめご飯

 

 




元日


MFトレーナー、

栄養カウンセラー

かもめ♡