はじめまして。管理栄養士を目指して勉強中の大学生です。

パーキンソン病を患いながらも独り暮らしをしている祖母の家へ、毎週食事作りに通っています。

 

昨年の今頃、祖母は心臓の手術をしてしばらく入院していました。

退院後から通い始めたので、もうすぐ1年になります。

 

食事作りの振り返りを兼ねて記録を残していこうと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ