セロリ三昧献立 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{146777ED-0F82-4771-8D9A-E36E9F83734F:01}



昨日の晩ゴハン。

ポークチャップ
鶏胸肉とセロリの塩炒め
セロリの葉の炒めもの
セロリと卵のスープ
カブとスモークサーモンのマリネ
マルゲリータ


簡単、ボリュームあって美味しいポークチャップはすっかり定番化しました。

鶏胸肉とセロリの塩炒めは、有り合せのものをテキトーに作ってみたら美味しくできた(^-^)レシピは書き取らなかったので、また作ってみます(^-^)

セロリの葉は捨てずに食べられますので食べやすい大きさに切って、ごま油でさっと炒め、塩で味付けをしました(^.^)
意外に美味しい❤️

スープは毎度おなじみのセロリのスープ


セロリ三昧の献立(笑)


カブのマリネとマルゲリータは試作です。(^^;;


今日はこんなとこで。