晩白柚 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{DE4E6431-ABA2-4ED5-8293-92CD98E85C2E:01}

晩白柚いただきました(*^^*)『バンペイユ』って読むよ!熊本の特産で
柑橘類では重量世界一らしい!


{0876F13B-D9FF-48F3-A52A-F102E1973D86:01}

バレーボールくらい?高知の文旦よりはるかに大きいです^ ^


{6E15EECB-3969-4F71-813A-7D2E618252D7:01}

説明書通り切って。


{36136578-2875-462B-82B2-FDCD149A73F7:01}

包丁で切り一苦労。

でもその分美味しいですっ

{0EF0273C-0FE6-4187-8B37-1C63B57C0FD0:01}

味はグレープフルーツが苦味がなくなった感じで食べやすかったです^ ^

お見かけしたら是非買ってみてください♪