風邪の日には。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{B8E5CA9C-3ADB-4927-9F39-F99C8D7CA998:01}



久々に大風邪をひいてしまいました。

すぐ治るかと思いましたが、結構ひどい風邪だな~

風邪な日にはこれ。

ほうじ茶粥です^ ^

ほうじ茶で煮たお粥。トッピングはやっぱり梅。

あとは風邪のときはポカリ、オレンジジュース、うどんは欠かせないですね~。

水分と消化にいいものはきちんととっていかないと。


しかしこんな時期に風邪だとはまいったな。

空は快晴なのに。

早く治りますように^^;