ミックスジュース | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡






今日は…


みっくちゅじゅーちゅ花


何だか懐かしいお味心


ミックスジュース(2杯分)

バナナ1/2本

オレンジ1/2個

リンゴ1/4個

牛乳100cc


①材料の皮をむいてミキサーにかける。





昨日は苺をこんなにもいただきました心

嬉しいんだけど一度に食べられないなあ~

ジャムにするか、冷凍しようきらきら!!


レシピブログ参加中♪よかったら下のボタンクリックしてね♪


管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。



Android携帯からの投稿