連休は… | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡




2日間東京にいってきました。

特に用事がなくてあったわけでなく、観光するでなく。

短い期間なので会いたい人にあえず。

今回はグルメと買い物の旅になりました(^-^)v

このカフェは有名だね。表参道ヒルズの近くの。ここのテラスでお茶するのが好き(^-^)v気温も丁度良かったから気持ち良かった☆
結婚式場とつながっててこの日大安だったので式挙げてる人がたくさんいたな~



東京土産はごまだんご
六本木アマンド
パステルのプリンロールケーキ

ロールケーキは羽田空港限定にやられた笑

どれもおすすめ♪東京土産に是非☆☆




Android携帯からの投稿