らん | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

栄養ごはん。-20120404_215824.jpg

  


最近は家にいることが多いのでランちゃんと 一緒に過ごしています。


一緒に日向ぼっこしてる~


私が話相手いないもんだから犬に話しかけるが話かけ過ぎて


相手されなくなったなあ。。


徳島帰ってきて約2週間。


東京にいたころの忙しさを忘れるくらい穏やかに時間が流れる。。