自分自身の目覚め(覚醒)のために思うこと | わんニャン健康サポーター(栄養学メモ)

わんニャン健康サポーター(栄養学メモ)

犬猫の栄養学オタクが発信しています。
☆奇跡を体験することはたのしい
☆自分の音を出していこう
☆共鳴しながらサポート♡

今年は地球のアセンションの話題が目につく。

 

そして、自分の目覚めのための発信も多いと思う。

 

地球が変わろうとしていて、

その良い流れに乗るために、

いま私は何をしたらいいか。

 

これまで何年もいろんなことを学んできて

そのあれこれをとてもわかりやすく説明している

と思うのが、中村咲太さん。

 

ユーチューブをいくつか見たところだけど、

私が勘違いしていたことや、

それによって傷ついた(自分軸から外れた)部分が

すっと治っていくような感じがした。

 

ワクワクしすぎる(アゲアゲ状態)も

実は自分軸から外れる。

といったことや、

スピリチュアルリーダーたちの

バチバチも気になっていたこと。

そういうのをスッキリ穏やかに説明してくれている。

 

やはり、自分でもやもやしたことは

自分ではわかっていたのだな、と感じる。

これからも迷いまくるだろうけど、

自分軸で、自分と握手して応援していきたい。