皆さま、お疲れさまです


私、インスタやYouTubeで看護師さんをフォローしすぎて、看護学校のお誘いきました


受験しませんか?


無理っす、3回目のそれもたぶん一番過激な実習を耐えれる自信ありません



で?根拠は?なんて言われた日には泣くわ〜

業務独占資格ですぐに人の命に関わる仕事だから、キツいのは当たり前だけど


さて本日私豪遊よ、豪遊!


朝、快活CLUBの鍵付き個室にチェックイン!

3時間仮眠して、焼肉ウエストで水曜日ランチ(りかっちさん、情報ありがとうございます)



判明した事

・3時間睡眠&病院給食(3食)→体重減



あんなに(ご飯てんこ盛り、芋料理、缶詰フルーツ)炭水化物の量が多いし(食事バランスガイド)、タンパク質少ないのにね〜


やはり睡眠時間かしら?


入院したら何もしてないのに痩せた!!は納得やわ


ちなみに炭水化物は消化が良いとかはないですから。唾液と混ぜなきゃ胃腸に負担です。