こんばんは


今朝は少々雪国チックになり、でもうっすら積もったか積もらなかったかくらいで終了


積もったらどうしようと思ってたので良かったです


さてー


厨房連絡の看護師さん、本気で変わってしまうよう


今月の看護師さんのシフトをこっそりと確認


厨房連絡看護師のイケズさんのシフトがおかしな感じ


イケズさんはオペ看

でも、シフトには「オペ」の記載が稀

何故か「フリー」とある



イケズさんがいても厨房にはほかの看護師が連絡にくる



あれ?





これ、何か変じゃない?








厨房連絡看護師が変わるだけじゃなくて、イケズさんがいなくなるようなシフトな気がする…



オペ看、新たな人は半年前に入ってきた

今じゃその人がバリバリの戦力



新人看護師が3ヶ月くらい前に入ってきた

夜勤はまだだが、しっかりしてきた



オペについて、イケズさんは他の看護師に丁寧に指導している



なんかおかしい気がする


看護師さんってなかなか辞めづらいから、1年くらい前に「3月末で…」とか言うらしいし








なんか変!は結構当たる!!

と言われる






事の真相は近々わかるかもしれない