こんばんは。
突然ですが、タイトル通り、私は歌う管理栄養士です(笑)
特養時代もクリスマスウィークは1週間歌い、デイサービスのカラオケレクに参加しておりました。
今は大人しく?仕事しておりますが、眠気のピーク時は歌っております。
たまにイケズさん達ナースがやってきて(連絡があるから来る)、歌いながら料理作っている私にひいてる時があります(爆)
ハロウィン時はAdoの唱を歌いながら踊っていたり(これは休み時間)…
たぶん今までいた大人しい管理栄養士さん達とは少し違うので、どうしたもんか?と言う対応のようですね。
でも私からしたら、今でも大人しい管理栄養士なんですよ。
委託会社の社員として働いているので、言葉遣いもやたらと丁寧だし。