おはようございます。

4月も終わりがけてます。怖いね〜毎月早い。


さて昨日は福津市方面に行ってきたのですが、途中でお昼!


山ちゃんに行ったら13時過ぎにも関わらずどんだけ待つ?ってくらいのウェイティング…駐車場も満車だし、たい焼きやも溢れているしで入る気満々で写真撮って。退避



お腹すいてもうたまらんかったから
ここ行きました。
箱崎や松崎のお店であまり良い思い出ないけどてへぺろ

ここも間引き運転してるから、ウェイティングがありました。しかし、私は1人だから即着座。

スペシャルうどん680円
ここ、このシステムで持ってきます。
たぶん丸天うどんがデフォで追加トッピング?

海老天はそのまま食べました。
思ったより大きい海老でしたよ。
しっかり目の麺、牧のうどん系ではないです。

いなりやかしわにぎりも美味しいだろう!って思いましたが、お腹いっぱいで無理でした。

ここ、蕎麦はないので蕎麦アレルギーありの方もおすすめです。


美味しかったですが、山ちゃんで食べたかったショボーン