おはようございます。
11月30日、早いもので明日は12月!
年末年始の準備はいいですか?
さてダイエットの話。
昨日のしっかり朝ごはん、がっつり昼ごはんの後はどうなった?って話です。
夕飯は和風ポトフ?洋風おでん?のようなお鍋にしました。
なぜ?がつくか?
こんにゃく、引き筋(お肉のついた牛すじ)が入っているのに、手羽元やブロッコリーやパプリカも入っているが練り物一切なしって中身だったからです。
炊飯器に入れて調理してる間に残りの家事を済ませます。火元についてなくていいのは楽!
で気になる体重ですが。
あれだけたくさん食べましたが、減ってました。
もちろん一万歩歩いてはいますが、これはいつものことですから。
さらに〜豚汁で大根を食べたからでしょう!お通様が凄い凄い…(朝から失礼します)
増量したから!とか減らなくなったから!と食事量を減らしている貴方、最後は食べるものなくなりますよ?
きちんと栄養が入る食事をしていたら身体は変わってきます。
あなたのダイエットを応援しています。