おはようございます。
今日は雨の降り方に注意を!線状降水帯、また出来やすいようです。

さて、梅雨明けすると夏!

熱中症にならないように水分補給を怠らないのは大事です。

ダイエットにも水分は大事!
身体の中の老廃物を体外へ出すには水分(カフェインレス)が必要です。

大体2リットルから3リットルくらいが飲み物、食事から取れたら夏の脱水症状は起こりません。

喉が乾いたらビール‼︎美味しいですが、ビールは水分ではなく、脱水症状を加速させます。またはアイスコーヒー‼︎美味しいですが、これも脱水症状を加速します。

カフェインの入っていないものを選んで摂取して下さいね。もちろんビールやコーヒーを飲んではいけないわけではなく、これらを飲んだらどんな働きがあるのか?を知り、その分カフェイン無しの水分を補給して下さいね。

あなたのダイエットを応援しています。