おはようございます。
今日もお読みいただきありがとうございます。



あなたは痩せたら何をしたいですか?
着たい服を着る!
素敵な場所でお茶をする!
ドキドキする理想のお相手を見つける!
などなど…

痩せたら何をしたい‼︎って明確な目標はありますよね?

今、私が挙げたような前向きな目標だとダイエットって楽しみですよね?

しかし、
痩せたら私をデブと言ったあの人を見返したい!
痩せたら私をふったあの人を後悔させてやる!
とかすごくマイナスの目標だとしたら…とても悲しいダイエットになります。
辛い時にほろっと挫折してしまいそうじゃないでしょうか?

ダイエットを始めるにあたり、ダイエットが成功したら何をしたい!と輝くような前向きな目標を立てましょう!

それがダイエット成功の第一歩です。

再度問いかけます。あなたは痩せたら何をしたいですか?