こんにちは。
今日もお読みいただきありがとうございます。

私、管理栄養士ですが、人間です!だから最近過食気味でした。
とは言え、ゆで卵やチーズ、ナッツだったのですが…いくら体にいいとは言え食べ過ぎは良くないです。知っててもやはり食べてしまってたんです。

が、昨日の夕飯時からピタッと過食欲求が無くなり…何故かな?って正直思うんですが、新職場やコロナなストレス?だったのでしょうか?はたまたパン食が続いたせいか?こればかりはわからないです。

今の時期は自分の体や気持ちを信じてやっていくしかないですが…前向きに頑張りましょう!

管理栄養士も人間と言うお話でした。

あなたのダイエットを応援しています。