ここ数日、なんだか色々あってブログを書けなかったのだが、やっと戻ってまいりました。

さて、今日は

なんと!

アイスウーマン喜びの


「アイスの日」


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


しかし、あいにくの天気…


しかも寒いっ🌀


日中、晴れていたけどそれでも肌寒かった。


アイス記念日になんという天気…


それでもアイスウーマンは食べましたよ🥳


各地でアイス配布のイベントもあったとか🍦


晴れていればもっと美味しく食べられただろうに、
いや〜寒いっ!


そして念願の


「ピノチョコミント」




実食!!



美味しい〜✨


しっかりミントの香りが鼻から抜けます👃


そしてクリーミィ〜


クリーミー


クリィーミーマミ。


あのステッキで私も変身できると思ってたあの頃…


懐かしなぁ〜


コンパクトとステッキが欲しくてしかたなかったあの頃…


友達のお家に遊びに行くと必ずステッキをかりて魔法をかけていたっけ…


何の疑いもなく、変身出来ると思っていたあの頃よ…


純粋なあの頃の心はどこへ??


………………………?


…………………………!?


えっ……、、、、、



なんと、ここで衝撃の事実。


私はずっと、




「クリーミーマミ」



だと思っていたら…



「クリミィーマミ」




えええええー💦💦💦💦💦


ずっーーーと間違えてた😨😨😨


そりゃあ、変身できないわ…



あんなにキラキラしたものに目を輝かせていた私は



今やアイスウーマンと化したのであった…



🦸🍦🦸🍦🦸🍦🦸🍦🦸🍦🦸🍦🦸🍦




さて、時を戻そう


ピノチョコミント、美味しかったがやはり暑い日に清涼感に包まれながら食べたかったという感じでした。


数日前に食べたコレ↓




シューアイスなのに


皮がサクッとしてるの。


シューアイスって、高確率で皮フニャってるのに。


アイスの部分もコクがあるのに後味サッパリ。


もう1つ食べたくなるようなアイス。


チョコモナカジャンボみたいに、シューアイスもトースターチャレンジしたらもっとサクッとなるのかしら…


未だにチャレンジ出来ていないが、



モナカの王なのにフニャってる


「モナ王」


こそ試してみたい。



アイスはクリーム派のアイスウーマン。


「氷菓」


はあまり購入しないのだが、


これまでに衝撃を受けた1つ↓






これ、もうスイカそのもの。


そのまま凍らせました?


ってな具合にそのもの。


果汁18%と表示あるが、


うそ〜ん


と思うはず。


もし見かけたら1度お試しくださいませ〜


今日はアイス記念日らしく


アイスのオンパレードでした!(クリミィーマミはなんだったんだ)


そして、本日の一文字。




スマホが故障して買い替えたので画像の具合が以前のとちょっと違いますが、ご了承ください🙏


1日寒かったので体調崩されませんように…


土日はまた気温が上がるみたいなのでアイスウーマン的にはアイス日和。


気温の変化が激しいのでどうぞご自愛くださいませ🍀





にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村