自分らしく生きるお手伝い🙌

四柱推命鑑定士/管理栄養士


の、


松本佳央理ですチュー



昨日はパートナーについて

書きましたが、



結局、

パートナーに限らず、

『周りの人=自分』です



人間て『自分の居心地の良さレベル』が

同じ人と一緒につるんでいます。



初対面でも、

「気が合う」

「波長が合う」と


感じることがあるように、

目には見えない「気」や「波長」を

私たちは感じ取ってるんですねチュー



じゃあその『気』のレベルって

なにかっていうと、


超!大まかに言いいまして、


『自分を大切にしているか』のレベル。



自分が望んでいることやってますか??
自分の優先順位低くないですか??

上っつらだけ、
自分が好きなようにやる
いわゆる『自己中』ではなく、

大事なのは自分の心が
自分を受け入れているかです♡



最初の話題に戻りますと、
この『自分を受け入れてる』レベルによって、
引き合う人が変わってくるので、


『自分受け入れてます♡』波長Aと
『自分を否定してます』波長Bは


気が合わないので、
まぁ~仲良くすることはないでしょうねチーン


リアルな例えだと、

波長A『すごい行きたい場所見つけてさ!✨
    子どもは預けて今度旅行いってくるのーおねがい

波長B『旅行とか行きたいけどさ、
    子どもいるし、やることいっぱいあって
    あとこの先お金かかるし節約しないと。』



って、会話。。。。。




お互い絶対楽しくないよね真顔

=居心地悪いです。



これはAとB どちらが良い悪いではないし、
個性によって何に重きを置くかも違うので、

ニュアンスとして受け取ってください。




とりあえずAはAの人と、

そしてBはBの人と一緒にいる法則なのです。



な、の、で、
あなたの周りにいる人、
すべてあなた♡



松本佳央理公式ラインはこちら

お気軽にお問い合わせください指差し