おこんにちは。
松本佳央理です照れ


↓1年くらい前のインスタ記事。


この時は四柱推命鑑定もモニターさんを
募集したりと、駆け出しの頃。

心の仕組みもアウトプットはまだまだで。


でもこれから
サポートをしていくことを決めていた✨
『決めた』からこの1年でかなり形になった。


私は四柱推命的にも
ウサギとカメで言う亀タイプ🐢
大器晩成型です。
のっそりのっそり、進みます。
(でも内面オリャーー!ニヤニヤって感じ笑)


そんな自分を全て受け入れ、
何がしたいか、どうなりたいか、
細かく細かく心の声に耳を傾け。。。


丁寧に見つめると、
本来の自分が浮かび上がってくる。


過去の自分グッジョブ!
今の自分もグッジョブ!!


そんなこんなでお風呂入ってきまーすちゅー



↓インスタ記事↓
========================

『幸せ』とは何か?を
考えたとき、

『自分らしく在ること』だと思った🤔


そのためにはまず
「今の自分における最大限の健康状態」にいること。

(各々生まれ持ったものや、
金銭的なこともあるから。
その中で最大限出来ることをやる✊という意味)


私自身、
健康を意識していなかった時は
「痛み」「眠気」「我慢」等々、
自分の不健康な選択によって
自分らしくいられない時間があったから🤤




でもでも、
身体は元気になったとて、
「自分らしく在る」から
離れている気がしてならなかった🤔


やっと正体が分かったのは、
心のしくみを学び、
あらゆる手段で
自分の本質に気付いたから。


特に、
幼い頃からの『思い込み』は
生きづらさを助長するということ🤔
全ての根元。



その上で、
四柱推命とかマヤ暦とか星読みとか
自分の本質を知ると!✨
→自分の良さに気付き、
他の人になろうとしない。



『自分てこうだよな……!(°Д°)』
がはっきりと見えてくる🙊




イライラが減ったり、
(イライラは思い込みのサイン)

そして、悩まない。
(人は悩みたいから悩む)


※↑どっちが良い悪いではなく
生きやすいよね、って話😚


結論、
自分らしく在るためには
まず『自分を知ること』が
大切だと思うのです。



でも自分を知ることって
簡単なことではない……
めっちゃ深い。


ということで、
私のオタク心に火がつき、
先日から新しい学びを始動🙌



「食事」と「心」と
ちょっと「四柱推命」も参考に、
その人がその人らしくいられる
サポートをしていく予定🌺


特にママが自分を生きると、
子どもに多大な副産物が……!



これから私なりの
『幸せとは?』を伝えていこう☺️


松本佳央理公式ラインはこちら

お気軽にお問い合わせください指差し