ご無沙汰の更新です。

松本佳央理です。

最近の私は
好きが高じて
統計学である四柱推命鑑定をやってます。


が、
元々は管理栄養士です。


数年前の自分からしたら
鑑定士をやるなんて想像もしていなかった。



勉強をして、
資格を取って、
その時の自分に出来ることを
それなりにやっていたつもりだけれど、


『本当の自分』ではなかった。



ここ数年、
自分らしく在る

ということがテーマです。




本当の自分てなんでしょうね?
今現実に起きていることを選択した
理由はなんでしょうか?


『ただなんとなく流れで...』
私はそうやって何十年と生きてきました。




自分のことって
1番よくわからないものです照れ



今まで書いたことも
『自分を生きる』ために大切なことが
書かれているので、
(そうじゃないことも多々真顔)


また改めてブログもやっていきまーす♪