先日のこちらの記事の続き↓
 
 
今回は松本的見解ニヤリ
ロースイーツの満足度が高い理由!
 
 
に、迫って見たいと思います
写真はココシュシュさんのローチョコとハーブティ♪
 
ロースイーツの満足度が高い理由!
その① 栄養価が高い&添加物フリー
 
空腹感にも種類があって、
偽物の「なんちゃって食欲」があるんですよ。
 
(なんか口寂しいな~とかね。)
 
 
その食欲が起こる理由の1つに
栄養不足があります。
 
 
現代の食生活では圧倒的に
ビタミン・ミネラルが不足しがち。
 
 
ロースイーツは
そんなビタミン・ミネラルが摂れて
 
なおかつ添加物が入ってないので、
余計な栄養素の損失も防げる!!爆笑
 
 
ってわけです(^_^)
 
身体が栄養で満たされれば
なんちゃって食欲も起きにくいんですよ☆
 
 
その②見た目が可愛い
 
視覚は五感の中でも
満足度においてかなり重要です!
 
 
つまり見た目が
可愛いとかキレイって、
食事の満足感が格段に上がるんですよ( ゚∀゚)
 
もうこの写真でお腹いっぱいドキドキ (それはウソ)
 
1つ1つ丁寧に作られ、
見た目も可愛いロースイーツは
見るだけでも心のバロメーターがアップ!ちゅー
 
 
 
その③価値に見合うお値段
ロースイーツって、
市販のお菓子よりもお値段は張ります。
 
なんでかって??
 
それは市販のお菓子の値段が安すぎるから…
(安価になるよう良からぬ工夫がされているわけで…)
 
 
お値段が張るということは
素材にこだわっているということ。
 
 
本来ね、身体に必要な食べ物(素材)ってね、
ずっと食べていられないんですよ。
 
 
『無限に食えるわー!』という物は
なにかしら加工されているはずです。
 
(市販のお菓子がまさにそう。
ノーマルじゃがいもはずっと食べられないけど、
絶妙な味付けのポテチやポテトだったら
いも何個分でもいけるぞ!的なニヒヒ)
 
 
素材にこだわるものを食べるということは、
=自分の身体を大切にできている!
ということラブ
 
 
自分を大切に出来ている満足度は
かなりかなり重要です♪
 
あと、「良いお値段のもの食べてる!」という
気持ちの入れようも満足感アップ!!!!笑
 
 

ロースイーツは、

卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖不使用

代謝を阻害する添加物も使っていません。
 
 
素材が活きているからこそ
少量でも満足感が高まるのです( ´∀`)/
 
 
ココシュシュさん、めっちゃ人気!!
 
ダイエット中に食べても罪悪感がない!
栄養価たっぷり♪で、
むしろ満足感たっぷり♪の
 
ロースイーツ爆笑
 
 
良いことだらけの魅力、
伝わりましたでしょうか??
 
 
 
今ね、ココシュシュ代表の
いいださおりさんが、
ロースイーツをたくさんの方に
知ってもらうべく、
クラウドファンディングをしております♪
 
↓↓↓
 
 
実は、
多くのファンの方のご支援により
目標は達成されてますニコニコ
 
けれども!
期限はあとわずかですが、
まだまだ募集中です(*^^*)
 
 
 
御礼の商品の中には
私がレシピ監修した
未発売商品もありますちゅー
 
 
 
ダイエット中の方以外にも……
◇アレルギーをお持ちのお子さん
◇菜食主義の方
◇美肌を保てるスイーツをお探しの方
◇栄養をつけたい妊婦さん
◇授乳中のママさん
◇無添加の"本物"の味を楽しみたい方
 
などなど。
 
みんなにもっと知ってほしい!!
 
 
見た目も可愛くて、
味も本当に美味しいのです照れ
 
私も大ファン。笑
 
 
 
ぜひ!こちらのページも
ご覧になってくださいね!
 
 
一緒に応援しましょう!
---------------------------------------------