ダイエットクラブ第2期

\ 祝・卒業 /

 

3名の方(プラス1名)に1ヶ月間取り組んでいただきました☆


 

 

音譜30代バリバリキャリアウーマン 

マイナス2.3kg

 

 

音譜30代明るくステキな主婦 

マイナス0.5kg

体脂肪マイナス1%

(へそ周りマイナス3cm)

 

 

音譜20代夫婦で減量がんばるよペア 

奥様 マイナス2.9kg

旦那様 マイナス2.1kg

 

 

↑奥様とのLINEでのやり取り

(こちらの奥様とはお友達なのでタメ口です

ちゃんと敬語使えます 笑)

 

 

(抜粋)

体調は良くてストレスも無いですニコニコ

この1ヶ月外食したり

がっつり甘いの食べたりもしたけど

 

ちゃんと3食食べてると

すっきり?するってのが

何となくわかる気がする爆  笑

 

-----------

 

イエイ!

 

 

 

 

大切なのは

「我慢すること」ではないからね^^

 

 

食事の取り入れ方、

心の在り方、

 

ここを大切に伝えています。

 

 

 

身体にとって不自然な物を

排除することは望ましいけど、

 

それがストレスになるなら心が荒む・・・。

 

キャラに合わないキュートな写真。

 

 

 

心身健康!で

理想的なダイエットをしたい女性、

そのご家族をどんどんサポートしていきますよ^^

 

 

近日第3期メンバー募集~♪