\ 1ヶ月で46.8㎏⇒45.4㎏ /

 

身長が低めで、元々肥満体型ではない女性です

 

----ご感想----

 

今まで食べないダイエットばかりで、
短期的に結果を出すことばかり考えてたので
この痩せ方は全然ツライことがないので続けていけます!


朝から食べることで、
1日の流れがこんなにスムーズにいくんだと
知ることが出来ました!!

閉まらなかったズボンが履けて
気分があがります!!!!(≧◇≦)

 

---------------------

「食べずに痩せる」ことは

内臓機能の消化活動を弱め、

筋肉を分解してエネルギーを作り出し、

代謝の低下を招きます。

 

 

⇒やればやるほど太りやすい体質に・・・

(神様シドイッッッえーん

 

 

 

でも、身体の仕組みはみんな同じなのに、

「私だけ何しても太る!ニヤニヤ」なんてことはありません^^

 

 

きちんと代謝が上がる栄養素を身体に与えてあげればいいんです♪

 

 

ダイエットクラブではテキストを元に

痩せる仕組みづくりをお話しし、

毎日の食事で実践していただくことで、

食習慣が身に付きます

 

 

 

 

ただし、「知れば痩せる!」ではないですよ♪

「実践すれば」痩せるんです^^