管理栄養士の松本かおりですイヒ
 

 

ライザップの栄養カウンセラーとして働いていた頃のはなしです音譜

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

休憩時間や仕事後にもストイックなトレーナーさん達お願い
レベルの高いトレーニング法をたくさん教えてもらい恵まれていたなと感謝していますキラキラ



しかし・・・


わたし・・・・・・


このとき・・・・・・・・・・・・






でぶ♥


もともと顔が丸いので
少しでも太ると顔に出る、

いや、出過ぎ。




しかも働き出した頃より太ったという(゚∀゚) はて?


この頃は1人暮らしを始めて
お金もかけずつつましく
食生活を送っていたのだけど。。。。



まぁ、いわゆる
リバウンドですね。


栄養士としても、
スポーツジムのカウンセラーとしても


説得力なし♥



リバウンドといってもこの時だけじゃなく、
常に太ったり痩せたりの繰り返しでした。


当時流行っていたギャグにかけて、
「太ったり痩せたりラジバンダリ・かおり」

と、ネタにされたり♥笑。 

(愛されてますね。ポジティブ)


でも今は違うんです。

だから、とか

ごはん我慢したから、とかじゃない。



体重がめちゃめちゃ減ったわけでもないのに


「痩せた?」


と、久しぶりに会った方には
100%聞かれます。



自分の身体に起こった変化とは・・・!?




(次回につづくらしい)