管理栄養士の松本かおりですイヒ
 

 

え、ライザップってあのトレーニングジム?

通ってたんですか・・・!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

いえ、働いてました。
もちろんトレーナーではなく、
栄養カウンセラーとして( ´`)

レシピ栄養POPも作ってました☆
 

 


そこで得たものは本当に多いです!!

まず
トレーナーさんのストイックな姿勢☆


休憩時間や仕事終わりに自主的にトレーニングしてました。


仲が良かった職場だったのもあり、カウンセラーもたまにトレーニングに参加していたのですが、



じ、地獄か!?

というくらい、ハード♥

プルプルが止まらない♥

明日の筋肉痛がたのしみ♥(ヒィィィィィ)

 
→案の定、すべての動作が痛い爆  笑




って感じです。



もちろん
人によって方法が違うので、
じわじわキツイ系のトレーニングや
有酸素を取り入れたものなどもあり☆


いずれにせよ、
身体を鍛えるということは
努力なくしては得られない!


その姿勢を学ばせてもらいました(^_^)

 









(第2話へ続くらしい)