AZURE# in 栄広場 からのアスナル金山 | よしかずライフ

AZURE# in 栄広場 からのアスナル金山

日曜は栄広場にて
骨髄ドナー登録推進啓発イベント
「Life with Your Heart~音楽と共に命を考える~」
というイベントにAZURE#が参加されたので
遊びに行ってきました

名古屋おもてなし武将隊も来られてました

樹里ちゃんの喉がまだまだ心配な中
アップテンポな曲が会場をヒートアップさせてましたよ……

あ…、あと……
この方も来てました

はい
寄りの

貴重なツーショット


帰りは友達と赤い姉さんの所(笑)に
寄り道して……


イルミ?+華が欲しかったです