ファン感謝デーC.M.T 2日目 ➕ | よしかずライフ

ファン感謝デーC.M.T 2日目 ➕

朝からはスーパーフォーミュラのデモンストレーションレースがあったのでピット3階より
流し撮りしてました

せえで今日の一部は見ておりません……

午後にファンミーティングなるイベントが
あったので見てると何とメンバーさんに指名され舞台の上に……
隣のブースから二人、メンバー二人、お客様二人……
メンバー一人とバッチリアイコンタト……

即 指名されました……

箱の中にある目の絵が書かれたアイマスクを一つ選び後ろを向きまず自分で確認、で、合図と共にアイマスクを着けて振り返りリアクションをとると……

で  結果は………参加賞のおやつをゲットしました

ステッカーも置いてみました(笑)

で、引き続き 2部のミニライブ…






元気な6人でした……
終了後、物販があり


はい
ポーズ……

で 終了かと思いきやアンコール……
またまた歌ってもらえました



C.M.Tの6人さん
スタッフのおにーさん
2日間  お疲れ様でした…

で、隣に居たスカパー!ブースに居た
お姉さんと話してて写真お願い…的な流れに(もっていったんですが……)

はい、ポーズ…



すごく寒そうにしてました
お疲れ様でした…