大阪オートメッセ | よしかずライフ

大阪オートメッセ

今年も行ってきました
大阪オートメッセ





会場入るとすぐGT車輌の展示……
すぐ近くでドライバートークショーが
行われてました

なんとそこで車輌のエンジンがかけられてました……これには興奮でした


フードコートはどこも長蛇の列だったけど
何とその中でも空いてた所を選び昼飯を調達…

腹もふくれたところで写真撮りながら徘徊してると……


かなりお久しぶりな田中梨乃さん


来月、鈴鹿サーキットクィーンを
卒業される野中一希さん

WALDブースでこれまたお久しぶりな
コンパニオンさんと遭遇……





箱入りのサイン入りのカレンダーと
オリジナルの袋をゲットしました


一日かなり楽しめました(⌒‐⌒)v

次は……名古屋オートトレンドですね~
今年は鈴鹿のファン感と被ってなかったから
良いですね~~~(^_^)/