MFJ GP | よしかずライフ

MFJ GP

はい……
久しぶりの更新~

今日は雨の中 鈴鹿サーキットに
行ってきましたよ…

朝から降ったり止んだり
なんで終始パドックにいましたわぁ…


鈴鹿サーキットクィーンの
板垣里奈ちゃん
スマホ渡して撮ってもらいました

で ピットウォークが始まったので
カメラを準備し、Go‼
あれっ 今思うと列になってなかったなぁ~

そんなこんなで……


岡崎静夏さん
カッコ良かったです


お久しぶりな
千葉奈々美ちゃん


こちらも
かなりお久しぶりな
カッコ良い川崎優ちゃん

もう1枚…


ピットウォーク終了後に……
林涼子ちゃん

腕を組んでみて…と



ん~~~(>_<)
何故かこのポーズ(笑)

JSBの予選が始まると
ピットビル3階に移動して
流し撮りしてました







雨の中
お疲れ様でした

明日は決勝
また早起きせねば……

寝坊禁止(笑)